SSブログ

狂牛病(BSE)情報791 豚インフルエンザ終息宣言 WHO [平成阿房伝]

8月11日(水)10    ロイター



新型インフルエンザのパンデミックは終息=WHO事務局長

 [ジュネーブ 10日 ロイター] 世界保健機関(WHO)のマーガレット・チャン事務局長は10日、新型インフルエンザ(H1N1型)のパンデミックは終息したと述べた。

 同事務局長は電話会見で「現在は、パンデミック終了後の時期に移行している」と述べ、H1N1型のインフルエンザ・ウイルスの広がりは「おおかた終了した」とした。

 WHOはこの日、世界各地のインフルエンザ専門家からの報告を受け、パンデミックは終息したとの結論に達した。

ひとこと:ワクチン製造会社が、OKを出したということか。日本は外国のワクチンに多大なる授業料を払った。桝添の鳥インフルエンザ(H5N1)対策が全ての間違いをもたらした。きっちり検証して、次に生かさなければならない。WHOも製薬会社の言いなりということも分かった。パンデミックも製薬会社次第・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。