SSブログ

石のつぶやき441 入れ墨 ボクの言うことは、全て正しい [平成阿房伝]

5月22日(火)12 共同通信


入れ墨調査、無回答者昇進させず 橋下大阪市長-

 大阪市が回答を義務付けた入れ墨の有無を尋ねる調査に回答しなかった職員には「昇進は認めない」と、橋下徹市長が市幹部宛のメールに記述していることが22日、分かった。人事権をちらつかせて回答を迫る橋下氏の手法には異論も出そうだ。メールは19日付。市が回答を集約した16日現在で513人が未回答だった。橋下市長の指示を受け、市は回答拒否や白紙回答の職員に再度、回答を求めるよう各所属長に通知した。

ふたこと:仕事の評価は、仕事ができるかどうかであって、それ以外はかる尺度があるのだろうか。入れ墨を問題としたら、容姿、服装、何でもありの規制と増長していく。ボク橋下に鈴を付ける勇気のある人間はいないのか。ボク橋下は、ボク中心、ボク以外のことを認めない。こんなボクを増長させたのは、ボクを葬ることのできない既存の政治家であるから、ボクはこの国を動かしていると錯覚しても不思議ではない。ボクになびくアホな政治家の何と多いことか。ますますボクは確信していく。ボクのいうことは、全て正しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。