SSブログ

石のつぶやき612 何とけつの穴の小さいことか、朝鮮学校を差別  [平成阿房伝]

2月19日(火)13 共同通信


朝鮮学校を無償化対象外に 20日に文科省令改正-


 下村博文文部科学相は19日の記者会見で、朝鮮学校を高校無償化の対象外とするため、20日付で省令を改正することを明らかにした。省令改正と同時に無償化適用を申請していた各校に不指定を通知する。下村氏は「朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある」と述べた。文科省は昨年末、日本人拉致問題が進展していないことなどを理由に無償化対象から朝鮮学校を外す方針を表明、一般からの意見も公募していた


ふたこと:けつの穴の問題である。けつの穴が小さいことは、便秘の証拠である。精神的な問題でもあるし、具体的にはどんなものを喰えばそういうことになるのか、答えは確かであろう。便秘にならないものを喰うことだ。それが精神的なものですっきりさせる魔法の杖なのだ。同じ、健康的なものを食べようとしているのに毒を盛るに等しい行為といえよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。