SSブログ

石のつぶやき771 時間が過ぎている間に・・・ [平成阿房伝]

5月4日(日)14    時間が過ぎてしまいました


 プロバイダーの変更を3月末に行うことになっていた。ところがプロバイダー側からできないという依頼がありそのままになっていた。どうしょうかと考えていたところ、4月中旬になって工事日は22日でいかがですかときたものだ。XPを使ってもいいじゃないかという気もあり、そうしょうかどうか迷っていました。迷惑をかけることになれば論外なので、何もせず時間だけが過ぎていきました。そこに突然の工事日、もう理由は聞かなかった。原発を再稼働する電力系のプロバイダーから離れたかったという気持ちが強かったということです。22日は仕事でいないので、29日ということになった。一応29日につながったのですが、セキュリティの問題もあり、オフラインにしていたらつながらなくなって今日に至りました。その理由もはっきりわからない。無線がいつの間にか切れているのです。今日何度かオンにすることをひたすら続けて、やっとつながりました。4日が過ぎました。
 この間いろいろなことがありました。韓国では、死ななくてもよい若者が死ぬはめになりました。韓国の官僚の天下りがもたらした人災です。韓国のマスコミはそのことについて、かなり自虐的な報道を繰り返し、政権の問題に波及しています。しかるにわが日本国では、集団自衛権の根拠を砂川事件の判例に依拠するという暴挙に邁進しております。ありえないことに、空虚な世界に日本人民を迷わせようとしています。憲法解釈を閣議決定すると安倍は息巻いております。そこまで戦争をしたいのか、明治の帝国憲法が、日本を取り戻すということなのでしょう。
 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。(日本国憲法99条)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。