SSブログ

石のつぶやき1049 辞めたらあかん、桝添さん [平成阿房伝]

6月13日(月)16
 桝添さんよ、消耗なのはわかっている。それに耐えられたらあんたの悪も本物となる。大物になれる瀬戸際だ。小物が大物に。といっても、法律に触れるようなことはない。何しろ、議員のための議員による法律だから・・・。間違っていれば訂正したらよい。使途がおかしいといわれれば、返しなさい。あなたよりもっとひどい輩はごまんといる。今質問している議員たち、君らの支出の項目は一点の曇がないといえるのか。弱いやつは笠に着て、皆で渡れば怖くない、ここを先途と罵詈雑言、誹謗中傷、何でもござれ。まさに阿呆陀羅経。阿呆伝念は私一人で結構。結構毛だらけネコ灰だらけ、都民はアホやな・・・。大阪府民、市民もアホやけど。

都民のアホさは極めている。これが世界に饗する、「おもてなし」なのか。ま、放射能の「おもてなし」は当然であろう。いまだにメルトダウンした核燃料がどこにあるかもわからない。桑原、桑原。アンダーコントロール、無責任な言葉を吐く安倍首相。「消費税増税延期」でも嘘を平気でついた。このように考えたら、安倍はんの嘘で固められた言葉を信用して投票したのは、日本国民ということになる。
 東京都元知事、莫大な借金を都民にもたらした。これが不問とは、都民のアホさ加減の真骨頂だわな。言うとくけど、都知事を選んだのはあんたら東京都民でっせ。アホの骨頂極まれ痢。元知事に黙りを決め込んでいたマスメディア、安心して弱いものならこれでもかと叩くおまえら。甘利はどうなの、安倍はどうなの(親から政治資金を相続した)、小渕 優子(おぶち ゆうこ)はどうなの、山や海は泣いています。

 今まで通りの手法で、まさかの話。これはあんたが利権を、当たり前のように得ようとしているから、今回のことが出来した。今までのことならなにも問題がない、あろうはずもない。おまえにはふさわしくないとの大合唱。既得権者の桝添つぶしだろうな。

 辞めたらあかんで。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。