SSブログ

石のつぶやき739 ボンドはアル中? [平成阿房伝]

12月14日(土)13 共同通信

「007」は酒の飲み過ぎ 「任務不能」と英研究者

 【ロンドン共同】英スパイ小説「007」シリーズの主人公ジェームズ・ボンドは酒の飲み過ぎで、任務遂行は不可能―。英ノッティンガム大の医師らの研究チームが13日までに、こんな論文を英医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルに発表した

 ボンドは作中で美女と一夜をともにすることで有名だが、研究チームは「これだけ多量の酒を飲んだら性的機能は働かない」と指摘。アルコール依存症が疑われるとして、ボンドに専門的な治療を受けるよう“助言”している。


ふたこと:ボンドよろしく、雪割りを飲んだがうまくなかった。雪の質が違うのかいな。でも私は、アルコールの虜になっている、残念さが負い目に思うが続けている。悲しい性を嘯く卑怯さをつくづく感じ入っています。そんな酒ですがあなたはだいじょうぶ?わたしは自信がありません。でも酒で性的機能は働かないことはありませんでした、わたしは。でも魅惑的な美女には恵まれせんでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。