SSブログ

石のつぶやき171 民主党の敗北はアホ管の消費税 [平成阿房伝]

7月11日(日)10


   敗北の原因が分からないアホ集団

 この期に及んでも民主党の幹部は消費税は一定の理解を得られているものと自信を持って言っておる。今回の敗北がアホ管の消費税発言であることが分かっていない。財務官僚に乗せられたまま、未消化で(つまり分かっていないまま)選挙の冒頭に、つまりG8で責任を持ってギリシャにはならないようプライマリーバランスを改善するとぶちあげた。そのためには消費税10パーセントは当然という流れをつくってしまった。
 さらに「みんな」に秋波を送ったゾンビ枝野幹事長。重要な役職に就いた途端アホになっている。管然り、前原然り。ブレーンはおらんのか。鳩山、小沢を潰したのがおまえらなら責任とれよ。
 マスメディアは、この結果がうれしくてうれしくて溜まらない表情を示している。消費税のアンケート調査に引っかかった民主党の幹部を陰で笑っている。そこには日本の未来など何も考えていない自民党、マスメディアの姿が鮮明になった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。