SSブログ

石のつぶやき551 これでおもろうなった、選挙 [平成阿房伝]

11月26日(月)雨  12



      「おもろうなった」衆議院選挙


  滋賀県知事が今日の大きな、いやこの12/16の選挙へのイムパクトである。  
 幽閉の身であった、小沢一郎の雄叫びがひしひしと伝わる。

 どのみち、結果としては民自公の政権となろう。あるいは自民、維新との野合政権のどちらかである。

 菅直人が「3000万人の原発避難」を考えざるを得なかったフクシマ第一原発4号機に何も手が着けられていない。現実は1から4号機全てに手が着けられていない。この状態で、いまだに4キロメーターに渡る冷却水のホースが改善されていない
 フクシマの現実は誰も分からない、だから今度の選挙の焦点にはならない。マスメディアは、取材すらしない。全て伏魔殿なのである。

  菅が夢か現かの狭間のなかで「3000万人避難」を考えていたことは、夢ではない。まさしく現実なのである。
 原発をどうするかが喫緊火急の問題であるはずだ。それを考えなければ人類の破滅しかないと考えるわたくしは、狂気なのか。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。