SSブログ

狂牛病(BSE)情報1137 米 ジョージア州でヒトの狂牛病!? [平成阿房伝]

8月12日(水)15 Sophia Danner-Okotie,WMAZ


稀な病気にMusellaの男性が罹る

医者が言うことには非常に少ない病気、百万人に一人が発病するという

  MusellaのMike Basstt6月にクロイツフェルトヤコブ病と診断された。そして今は昏睡状態である。

 CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、脳に影響を与え認知症になるという。狂牛病に似た病気であるという。
 診断されて以来、娘であるNina Bryanはずっと看病している。

 「彼は病気とずっと闘っている。私と父のタッグである」と娘Bryanはいう。

 6月20日にちょっとした脳卒中にみまわれてから急激な変化が見られるという。なにかもっと違う様子になった。さらに検査を受けるのにEmony病院に行った。不幸にも彼女の判断は正しかった。

 「CJDという病気で、脳の病気であることがわかった」とBryanはいう。

 以下略


ひとこと:牛の肉を食べてCJDになったとは言わない。百万人に一人の割合で発症するCJDで自然に罹るものだったり、遺伝的なものであるという。それでもCJDの患者に使用された手術器具や血液で感染する。認知症とも同じ症状でもある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。