SSブログ

石のつぶやき1014 日本のOS 9条は死んだ [平成阿房伝]

9月19日(土)15 

この日、2015年9月17日を・・・


 ウィンドウズの表示が右下のバーに現れていた、これが予約の知らせか、一応押しておいた。すると何日かが過ぎ、またその表示が現れた。それ以来「予約を確認して閉じる」、「今すぐ」のどちらかを強要される。その予約が3日以内で迫ってくる。とりあえず3日後に予約して消せない画面を閉じる。そんなせっつかれ方は予想していなかった。いつでも出来るようにと思って予約したのである。今はそれとの格闘となった。ダウンロードしてすぐに意のままに扱えるのであれば、それでよし。今までの経験で言えば、ありえない。苦行させられるのである。慣れるのに時間がかかりすぎるのである。もちろんわたくしの能力にしか過ぎないのかもしれない。今仕事に使っているので、たちまち困ってしまう。、パソコンを立ち上げるごとに現れる「いますぐ」、「3日以内の予約」、もうこれでは恐怖である。予約しなければよかった、・・・、後の祭りである。

 これと同じことのようなことが、日本の政治に起きたのである。ダウンロードする不安を払拭することなく、何が何でもダウンロードするという、まさに何も考えない、ウインドウズを選択したのである。合掌・・・。    

 我が運命は、ウインドウズの意のままとなった。悲しいけれど日本のOSは「九条」であったはずだ。その九条でさえ、であるからか、そのOSは無惨にもうち捨てられた。Abeによって・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。