SSブログ

石のつぶやき1128 ミサゴは大分空港から離陸できていないのか? [平成阿房伝]

ふたこと:いまだに居座るオスプレイ。この鳥は不思議なことに落ちるのである。落ちては人を殺す殺人兵器。未亡人をつくる兵器と言われたものだ。沖縄でも落ちた。オ-ストラリアでも落ちた。これは完成途上の代物で完成することはない。  ところが我が日本は恐ろしい高い代物を税金で買ってしまった。  飛行場に駐機しているが、空港は金を請求しているのか?それがないのというのなら日本のシステムがおかしい。とれないものがあるという、不可思議な構図を示している。  要するに全てアメリカ様の国であるのだ。  北朝鮮のミサイルの騒動は、安倍が作り出したものである。安倍には北の軍事行動は当然入っている。何しろパチンコの利権は警察官僚の既得権益があるからだであるからだ。
8月30日(水)17   12時55分 読売新聞


緊急着陸したオスプレイ、着陸後に白煙上げ炎も




 大分県国東市の大分空港で29日に緊急着陸した米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)所属の輸送機オスプレイが、着陸後に白煙を上げていたことが、政府関係者への取材でわかった。
 大分県は30日、緊急着陸の原因究明などを米軍側に求めるよう、九州防衛局に要請した。
 政府関係者らによると、同機は29日、米軍岩国基地を離陸して沖縄方面に向かう途中、大分空港に着陸した。その後、右エンジン付近から白煙が上がり、さらに炎も出たという。在日米海兵隊は防衛省に対し、「警告灯がついたので、通常の手順に従って予防着陸をした」と説明している



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。