SSブログ

石のつぶやき 1141 かけが認可されたことが、安倍の犯罪である [平成阿房伝]

11月15日(水)17


     安倍晋三記念小学校と加計学園獣医学部との落差


 籠池夫妻は3ヶ月にも渡って囚われの身である。犯罪の根拠となる捜査は、すでに終わっている、しかるに親族の接見もない異常事態である。保釈されて当然である。しかるに監獄の中にいるのが当たり前のような雰囲気がある、これは戦前中の日本を彷彿とさせる。それがおかしいと叫ぶマスコミがないのである。これも安倍に対する忖度か、ご意向に従ったものなのか、現状はどちらでもある。これは極めて危険なことだ。日本国民にとって最重要たる法律が、戦争法案、国家機密法、共謀罪等が強行採決された。

 そんな安倍晋三自民党政権を国民は選んだ。あとで後悔するであろうことは火を見るまでもなく、あまりにも現実をこれでもかという目の当たりの現を味わうことになる。ご愁傷様。

 かけは常に、もしも、たらの世界である。それは命までもかける。そういう世界がある。ところがかけは仕組まれている。まけるのは当然、貧乏人なのである。世の中、そういう仕組みであるのだ。ヒトを狂わせるのは麻薬である。麻薬は薬でもあるし、かけでもある。そこで生まれる寺銭は、あまりにも美味しい。大学という甘い汁である。

 かけ獣医学部の認可?安倍の忖度?冗談も休み休みに・・・。安倍晋三の意志の貫徹である。それをややこしい話にしている。

 森本学園は橋下、松井の仕組みに安倍が乗った。だから、籠池夫妻が囚われの身でいさせているのだ。こんなことがあなたの身に起ころうなぞ、考えられもしない。ところがあなたにも起こるという現実がこれである。

 かけがこういう結果になるということは、美味しいお話があった証拠であろう。これで終わってしまう、春夏秋冬。

 森友学園では、籠池氏を偽証罪で安倍は訴えなかった。籠池氏を訴えられなかったことが、安倍の関与をものがたっている。

 かけについてはあまりにも杜撰、それだけである。文書がないとか、記憶にないとか、それこそが犯罪である。残すべきものを残さなかった、これは国家の大罪である。

 全て安倍はアウトなのに、未だにしょうもないことに拘泥させられている。日本国憲法は、日本国の天皇は日本国の象徴とされている。昭和天皇がスエーデンを訪問した際、生卵やコンドーム入った人糞を投げつけられた。そのことを日本の報道機関は何も一切報道しなかった。これが全てである。

 安倍はそのような報道機関を金で操れる、無理も言えば通るということを誰の知恵しか知らんがそれだけは達者だ。

 これほど最低な日本であるが、国民は選んだのである。予想もしない悲しい現実にあなたは、遭遇するのでしょう。
 でもあまりにも近いある話でしょう。そう思いませんか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。