SSブログ

狂牛病(BSE)情報482 嘘つき、美少年 [平成阿房伝]

4月1日(水)09  時事通信


  美少年酒造、三笠フーズ側から裏金=原料米、精米時に交換し捻出  
 事故米転売事件で社長らが起訴された米粉加工会社「三笠フーズ」(大阪市、破産手続き中)と取引していた酒造メーカー「美少年酒造」(熊本県城南町)の緒方直明社長らは31日夜、熊本市で記者会見し、同社が精米を依頼した原料米を三笠フーズのグループ会社が安価な米に交換することで捻出(ねんしゅつ)した裏金を受け取っていたと明らかにした。
 美少年酒造側も米の交換を認識していた。裏金は毎年百数十万円から200万円程度で、少なくとも20数年にわたり受領していたという。緒方社長は「癒着していた部分があり、キックバックのような意識だった。消費者を裏切って申し訳ない」と謝罪した。 

ひとこと:嘘つき、今日はエイプリルフール。この記事も嘘かも・・・・。悲劇のヒロインならぬ、美少年。風評被害の補償を受け取っていた。毒米を長年にわたって酒の原料に使ってきた。確信犯だよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。