SSブログ

石のつぶやき517 ぼんくら、ドゼウを鍋に [平成阿房伝]

9月28日(金)(12) 読売新聞

首相の「妥協せず」発言、経団連会長が批判


 【北京=幸内康】北京を訪問中の経団連の米倉弘昌会長は27日、野田首相がニューヨークで尖閣諸島の国有化を巡り、中国に妥協する考えがないことを示したことに対し、「自分たちに問題がなくても相手が問題と言っていることを解決するのがトップの役割。そのようなことは言ってもらいたくない」と批判した

 米倉会長は27日、日中友好7団体の代表らとともに中国の 賈慶林ジアチンリン人民政治協商会議(政協)主席らと北京市内で会談した後、記者団に答えた。

 米倉会長は「(日中)両者にとって受け入れられるよう解決すべき」とも付け加えた。

ふたこと:なにかー、他人事のようないい、ぼんくらでも中国に何かもっと必死に言うことはないのかね、ドゼウに返してこんにちわ。坊ちゃん一緒に何をする?ドゼウに返して何になる。ドゼウ野田は己のことしか考えていないのです。政権を維持できれば何でもする、日本の危機など何にも考えていないのです。官僚だけがほくそ笑んでるのです。やっと我らの世界、思う十分したい放題の状況になるのです。  自民党が万一政権を取れば、さらに官僚はやりたい放題、民だけが不幸になります。 民を民たる方向性にやっと見えたのが民主党政権であったのですが・・・。小沢氏がそれほど、エスタブリッシュメントにとって恐怖であったということです。  あれほど騒がれた検察審査会も、だれも取り上げません。日本の民主主義が終焉した、あるいはあったかなと一応思わせる一番根底的なことを、大マスコミは意図的に無視した。それはメディアの敗北宣言である。それを無視する厚顔、日本の民をあまりにも舐めている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。