SSブログ

狂牛病(BSE)情報1147 インドで30歳女性、ヒトの狂牛病!? [平成阿房伝]

ひとこと:インドでヒトの狂牛病が診断されることは、なかったのではないか。インドで狂牛病の報告はない。OIEの統計にも載っていない。OIEの狂牛病のステータスは最上級の、全く狂牛病には問題がない、である。日本も同じステータス。聖牛とされているが、牛の肉は食べている。この医師が言うことには、狂牛病に感染した牛の肉を食べたことによる場合と遺伝的な場合があるという。ふつう、感染した牛肉を食べて数年後に、あるいは数十年後に発症する。
4月20日(水)16  The News Mnute

    アンドラプラデッシュ州で初めてのヒトの狂牛病!?

 脳の検死はインドでは倫理上できないので、医師は症状から鑑みてこの病気を確定した。
 アンドラプラデッシュ州では初めてのことである30歳の女性(Chirala近くのIpurupalem村出身)は、Gunterの国立総合病院(GGH)で火曜日、狂牛病であると診断された。

 The Times of Indiaによると
 女性の症状は重症で回復することはないと医師は言う。日雇い労働をしているK Ratna Kumariは6ヶ月前に精神の均衡をなくしたという。心配した家族はPrakasam地方の私立や公立の病院に連れて行った。Kumariの容体が急変して、2週間前にGGHに入院したという。

 凶暴になった現在、Kumariは隔離されているという。   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。